2013/12/22

Post

        

今日は訓練、そしてドッグランへ

category - レッスン
2013/ 12/ 22
                 
今日はいなり君の訓練の日でした。

でも年末の連休のしかも中日だったからか

訓練に来ていたのはうちだけ!

昨日は定員になっていたので予約がとれなかったのです。


おかげでマンツーマンでゆっくり訓練が出来ました。

が・・・

一週飛ばしただけで忘れているのか

最初は脚側歩行もダメダメ!

オスワリも怪しいぞ!

それから座った状態からちょこちょこ動く癖も

相変わらずでした。

後半は少しマシになったけど正月休みで

訓練しなかったらどうなっちゃうんでしょうね。


家で自主練しとけばって話になっちゃうけど

家では甘えが出て余計にダメダメなんですよ。

でも心を鬼にして自主練に励まないと

年明けの訓練が大変なことになりそうです。


訓練終了後は昨日も行ったけど

また動物愛護管理センターのドッグランに

行ってきました。


あれ・・・・



DSC09347.jpg






誰も居ない・・・・。



水入れの容器も伏せたまま置かれていたので

朝から誰も来てないみたい。

そりゃー山間部にあるドッグランだから

寒いからねー。

でもまあ、せっかく来たので少し放牧!


いなり君と追いかけっこしたり


いなり君と追いかけっこしたり


いなり君と追いかけっこしたり


いなり君と追いかけっこしたり


することないよー!

そんな時はいなり君の専属カメラマンとして

撮影会に励もうっと。



いなり君、会心のジャンプ!!!


DSC09318.jpg




DSC09319.jpg




DSC09320.jpg




DSC09321.jpg




DSC09322.jpg



今日も飼い主の方が寒さにギブアップして

さっさと帰りました。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント