2013/12/20

Post

        

いつかはアジリティーに

category - お出掛け
2013/ 12/ 20
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日はめっちゃ寒かったですねー。

朝は霙が降っていました。

そのときの気温は車の温度計で3℃!

もう少し低ければ雪だったのかな。

えも昼前頃に少しだけ雪が降りました。

でも5分程のことなので積もりませんけど。


さて、この前のドッグランの帰りのことですが

競技会?アジリティーとかしてたので

ちょっと寄り道しました。



DSC09235.jpg


これに出てみたくて訓練に通うようになったんだよね。

見ている間、コーギーは出走なかったのですが

わざわざこんなところの競技会に遠征してくる皆さんの

気合が凄かったです。

何気に気付いたんだけど足元…

スパイクシューズ履いているんですねー。

知らなかった。


DSC09234.jpg


いつかは出てみたいアジリティー。

でもいなり君に向いているのか向いていないのか・・・。

とにかくアジのレッスンを受けられるように

訓練を頑張らないとと思ったいなりっこでした。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


DSC09236.jpg

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント