2013/12/16

Post

        

ドッグランで追いかけっこ?

category - お出掛け
2013/ 12/ 16
                 
寒くて肩をすくめていたせいか、肩がバリバリに凝っています。

昨夜はそのせいで久しぶりの片頭痛!!!

今日は暇があれば肩周りのストレッチをしていたので

ちょっとマシかな。


さて、ドッグランの続きです。


下に降りてまったりスンスンしていると

誰か来ましたー。



DSC09203.jpg


サルーキさんです。

名前聞いたのに一日置いたら忘れてしまった。

最近よくお会いしています。


DSC09202.jpg




DSC09204.jpg


走るのが大好きな元気なワンコさんです。


DSC09205.jpg


やたらと遊ぼうよと挑発してきます。



DSC09207.jpg




DSC09208.jpg


ブチ切れてダッシュするものの

足の長さが違い過ぎて原付と大型バイクのように

まったく相手になりませんでしたよ。


DSC09209.jpg



まだまだ続きますよ。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント