2013/12/15

Post

        

寒くてもドッグランにGO!

category - お出掛け
2013/ 12/ 15
                 
なんとか年賀状作成も終わったし、寒いけど天気も良いので

動物愛護管理センターのドッグランに行ってきました。


さすがに寒くなったからか今日はワンコさんが少ない。

最初に出迎えてくれたのはゴールデンのメイちゃん。



DSC09187.jpg


しかしお互い興味が無いのかどちらもマイペース(笑)



DSC09180.jpg


すると先週も会った黒柴軍団がワラワラとやってきました。


DSC09183.jpg


いなり君も落ち着いたものです。


DSC09184.jpg


一番のお気に入りのフラの柴ちゃん。



DSC09189.jpg


いなり君も気になって仕方ないようです。


DSC09191.jpg


スンスンお手紙チェックしたり・・・。


DSC09199.jpg


写真が多いので続きます。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 今日は寒かったですね。
毎週県外から通ってます。お互い争い嫌いのマイペースですね。
またいっしょに遊んでやってくださいね。
メイママさん>今日はお世話になりました。
ワンコは元気でも人間さんは寒さに耐えられませんね。
こちらこそまたお願いします。