2013/12/14

Post

        

12月は忙しいですね

category - 日常
2013/ 12/ 14
                 
ふぅー、やっと終わったよ。

年賀状作成!

住所録がぶっ飛んじゃって一から入力作業しました。

おかげで一日仕事になっちゃった。


今日はめっちゃ寒かったので引きこもりでちょうど良かったけどね。

夕方散歩に行った時も寒かった。

もう手袋が要りますね。



いなり君も運動させなくちゃということで

いつもの広場で放牧しました。

ここぞとばかりに猛ダッシュ!



DSC09174.jpg


辛うじて飛行犬が撮れました。

正面からのはわかりずらいですね。


DSC09173.jpg


さて明日は何して遊ぼうかな?

でも寒いのは嫌だな。

年末に大掃除でバタバタするのも嫌なので

コツコツ掃除していくというのもアリですね。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント