2013/12/11

Post

        

ドッグランでモテモテです

category - お出掛け
2013/ 12/ 11
                 
やっと今回で動物愛護管理センタードッグラン編が

終わりそうです。


黒柴ちゃんSを押しのけてやってきたのは

ゴマ柴の女の子、また名前忘れた・・・。


でもこの子は初めましてじゃないんですよ。

この秋以降、ここに来ると必ず会うのです。

そしてこの子も人懐っこくてかわいい。



DSC09109.jpg


黒柴ちゃんが偵察?


DSC09079.jpg


おおっ、いなり君モテモテじゃん。



DSC09080.jpg


喧嘩しないでね。


DSC09081.jpg


あんかいい感じです。


DSC09094.jpg



DSC09096.jpg



DSC09097.jpg



DSC09098.jpg



DSC09100.jpg


いなり君も気に入ったのかずっと付いて行ってましたよ。


DSC09103.jpg


満足そうなこの顔(笑)


DSC09108.jpg


今回柴犬は女の子ばかりだったのですが

帰ろうかどうしようか考えているときに

黒柴の男の子が来たんです。


ちょっとやばいかなと思いつつ

でもいなり君はフェンスに沿って隅っこの方を

歩いていたから大丈夫と思ったんだけど

黒柴君、サーッと走ってきたと思ったら

いきなり喧嘩を売ってきてガウガウ!!!


いなり君も激しく応戦。

こうなると迂闊に止めに手を出すと危ないので

体を割り込ませたんだけど、黒柴の飼い主さんも

走ってきて自分のワンコを確保。

すみませんの一言で向こうに行っちゃった。

・・・(ムカッ)。


やっぱ柴犬とは相性悪いなー。

でもガウる子の場合、飼い主さんもリード付けたまま

だったり様子見でグルッと回ってからリードを

外すとかしてるんだけど、いきなり外すと

こういうことになっちゃうよね。

今回怪我はなかったけどこちらも気をつけねばと

思った出来事でした。


あっ、でも反撃に出たいなり君、かっこよかったよ。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます