2013/12/09

Post

        

訓練帰りはドッグランで

category - お出掛け
2013/ 12/ 09
                 
昨日の動物愛護管理センターのドッグランは

大盛況でした。

恐らく譲渡されたらしきパピーちゃんもいて賑やかでした。


そんな中、ひとりで探索活動中のいなり君に

挨拶しに来てくれたのは柴のパピーちゃん。

良い感じっておもったのに・・・



DSC09042.jpg


なんだよそれー(笑)


DSC09043.jpg



お次は多分ここで会ったワンコさんのなかで

最長老と思われるゴンちゃん、16歳!!!


DSC09049.jpg


当然走り回ることはないけど貫録の挨拶です。

いなり君も若干引き気味かな。



DSC09053.jpg


この子は前に一度会ったことあるのに名前忘れてしまった。


DSC09060.jpg


パピーらしく物おじしない元気なコです。

いなり君も困ってます。


DSC09061.jpg




DSC09062.jpg


もう少し写真があるので続きます。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント