2013/12/05

Post

        

寒くなっても抜け毛祭りだよ

category - 日常
2013/ 12/ 05
                 
今週も長いなと思いつつあと一日頑張ればお休み

今週は何して遊ぶかな?
(多分いつもと変わり映えしないでしょう)



さて、冬毛になりつつあるというのに

恐ろしいくらいの抜け毛にコロコロが

いくつあっても足りないいなり家!


そういえばブラッシングとかしてなかったよ。

なので、寝ているすきにファーミネーターで

ズザー、ズザーとやると・・・


あら不思議!!!


DSC09002.jpg




DSC09005.jpg


あっという間に毛だらけに。

しかしコーギーの抜け毛がここまで凄いとは

知らなかったよ。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ランで会う飼い主さんたちが 時期になると
「今毛が良く抜けるよね」とかお話するのですが
私は 年中抜け毛祭りのような気がするのですが。
気が付くと 床にコギ毛 服にコギ毛 靴の中にもコギ毛
コーギーは抜け毛の多い犬種とは言うけど
すごいですよね。

もも母さん>最初は一生懸命コロコロしてたけど、
もう諦めの境地ですよ。
毛が落ちてないところなんてないですね。
でもかわいいから許しちゃう。
でしょ?
うちも年中抜け毛パーティでございます。
毛がつかない服なんてない。
最近黒い服を買わなくなりました。
クッカままさん>そういえば黒系のは買わなくなっちゃったかな。
カーペットの服も毛が目立たない色が基本ですね。