2013/11/30

Post

        

今日は学校(訓練)の日でした

category - レッスン
2013/ 11/ 30
                 
今日はいなり君の訓練の日でした。

最近は慣れてきたのか落ち着いて訓練が出来ています。

今日も騒がしいワンコさんが来ていましたが

以前ほどビクつくこともなくなりました。

少し気になるときがあって集中が出来ないときもありますが

はじめの頃からしたら進歩しています。




DSC08699.jpg



でも「おすわり」が上手く出来なくて

いや、座ってはいるのですがキョロキョロしたり

周辺の匂いを嗅いだりでダメダメなんです。

案の定、今日も先生からきついショックを入れられてしまった。

それ以外の脚側歩行などは出来ていました。



DSC09001.jpg


まだまだ出来る出来ないのムラがあるので

安定して出来るようにならないと

卒業は出来ませんね。


訓練終了後はドッグランに行ってきましたよ。

いなり君の息抜きです。

その様子はまた後日に。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント