2013/11/25

Post

        

BOW BOW CLEAN UPとくしま 参加してきました 後編

category - お出掛け
2013/ 11/ 25
                 
今日は昨日までの天気から一転、嵐のような雨風でした。

おかげで朝は遅刻しそうになっちゃった。



さて、昨日の続きです。


清掃活動が終わって、いよいよミニゲーム大会です。

受けつけ順でランダムにチーム分けして

私たちは犬さんチームです。

コーギーのルルばあちゃんと同じチームです。



DSC08830.jpg


競技開始まで体力温存です。



DSC08833.jpg


最初のゲームは早食い競争!

3チームなので3匹での競争です。

いなり君、組み合わせが悪くてゴールデンレトリバーと

ラブラドールという大きいワンコさんと同組でしたが

食べるのが大好きだから勝てるかな?



DSC08835.jpg


まさかの最下位!


そういえば食べるの大好きだけど、ゆっくり食べるんだったよ。

コーギーにしてはめちゃ食べるの遅かったんだった・・・。



DSC08840.jpg


次はだるまさんが転んだですよ。

これはいなりパパと出場。

同組に子供さんが出られてて

ついつい手加減しちゃったということで

惜しくも2位でした。

(3チームなんだけどね)



DSC08846.jpg




DSC08850.jpg


次は借り犬競争です。

これは箱の中のくじを引いて場bb号のワンコと

走るというものです。


いなり君、ハードルを飛んだところで

写真を撮っていたいなりパパに気付いて

走る方向が違っちゃってますよ。



DSC08872.jpg


最後は写真がないのですが

愛犬と一緒にボール運び競争チーム戦です。


DSC08888.jpg


しかし我が犬さんチームは短足さんが多かったためか

最下位でした。


DSC08889.jpg


一位の人にはワンコのおやつが貰えたようですが

我が家は無しでした。

でもこういうイベントは楽しいからいいですよね。

また機会があれば参加してみたいですね。



唯一貰った参加賞のぬいぐるみさんです。


DSC08892.jpg


パピパピ鳴ってかわいいんだよ。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント