2013/11/24

Post

        

BOW BOW CLEAN UPとくしま イベントに参加してきました

category - お出掛け
2013/ 11/ 24
                 
今日も良いお天気でしたね。

今日はいなり君の学校に日でしたが

昨日参加したイベントのことをアップしたいと思います。


昨日11/23は吉野川河川敷にて

「BOW BOW CLEAN UP とくしま」

という愛犬家による清掃活動がありました。

毎年しているそうですが全然知らなくて

愛護センターのドッグランに遊びに行ったときに

チラシがあって特に予定もなかったので参加してみました。


開会式前に受付を済ませます。


うーん、告知不足なのかなぁ少ない。

それでも30組ほど居たかな、親子で参加している方も

いたのでこんなもんでしょうか。


DSC08802.jpg


天気が良すぎて服を着込み過ぎて暑い。



DSC08803.jpg


開会式が始まる前に何組かの方とワンコ談義したり・・・


DSC08806.jpg


おーっと!コーギーさん発見!


DSC08816.jpg



ルルさんです。

飼い主さん曰く、相当なおばあちゃん犬だそうです。

あえて何歳か聞きませんでしたがまだまだ元気そうでした。



DSC08817.jpg


開会式が始まり主催者さんの挨拶後、清掃活動用の

用具を受け取ります。



DSC08819.jpg




DSC08821.jpg


テクテク歩きながらゴミ拾いしていきます。


DSC08823.jpg




DSC08827.jpg


場所はこんな感じです。

多目的広場と名前があるように広大です。



DSC08828.jpg



約1時間ほど清掃活動をしました。

このあとワンちゃんとのミニゲーム大会があって

そちらにも参加しましたが、長くなりそうなので

次回に続きます。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント