2013/11/09

Post

        

ドッグランは楽しかったんだけどガクッなこと

category - お出掛け
2013/ 11/ 09
                 
今日は香川県の満濃公園ドッグランに行ってきました。

明日はちょっと天気が良くないってことで!


今日のドッグランは思ったほどワンコさんが来ていなくて

いなり君的に丁度良いくらい?


でも我が家の箱入りお坊ちゃまは

みんなが大運動会(暴走大会)しているのに

ひとり見学していました。


なんとか絡まそうとランの真ん中に連れ出しましたが

遊ぼうってせっかく来てくれても

すぐに隅っこに避難!


いつものことだから気にしないけどね・・・。


そのうち自分の喉が渇いたのでジュースを

自販機で買ったのですが、選んで押したのと

違うのが出てきたので、相方にちがうの出てきたよーって

見せに行って、でも嫌いなやつじゃなかったので

気にせずゴキュゴキュ飲んだんです。


で、ひとしきりランで遊んだので

帰ろうっかと出口に向かって歩きながら

帰りの車中で飲むように出口付近の自販機で

ジュースを買おうと思った時に・・・・

!!!!!!


思い出した!



さっきジュース買うとき小銭がなかったので

千円札で買ったけど・・・・

釣り銭取った記憶が無い!!!


ガビーーーン!

しまった、取り忘れたよ。


ここで考えました。

一応さっきの自販機に取りに確認しに行って

あれば私は超ラッキーな人・・・・なんて思いながら

見に行ったけど、神様はアンポンタンなコの面倒は

見れませんと釣り銭はありませんでした。

一瞬の不注意で900円損したー。



あーーーあ、ランは楽しかったのに

己のアホさ加減にしょんぼりでした。



DSC_3022.jpg


「まぁそんなときもあるでし!」

と、プリチーなオチリで慰めてくれるいなり君。



ドッグランの本編は後日に。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは、
昨日は声をかけていただき、ありがとうございました。
また、お世話になりました。

次お会いした時もよろしくお願いいたします。
Satoshiさん>こちらこそお世話になりました。
また遊んでくださいね。