2013/11/06

Post

        

痛いのに平然としたふりをする動画編

category - お出掛け
2013/ 11/ 06
                 
こんばんは、いなりっこです。

なーんか疲れちゃって更新がこんな時間に!


さて、先先週のことですが、いつもの動物愛護管理センターの

ドッグランのネタを今頃アップします。


この日も誰も来ていなくて貸切状態でした。

飼い主的にはつまんないけど、

いなり君的にはノビノビ出来てラッキー?


暴走スイッチONではしゃいでました。




DSC07993.jpg



しかし調子に乗り過ぎたのか、たまたま動画で

撮っていたところ面白いのが撮れたのですが

一瞬なのでよーく見てくださいね。


[広告] VPS




わかりましたかね?

段差を飛び上がろうとして、目測誤り?

思いっきり前足と胸をぶつけています。


しかもそのあとちら見して何事もなかったかのような・・・。





うーん、やっぱワンコでも失敗は恥ずかしいのでしょうか(笑)


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

わかる わかる!
歩いていて何かにぶつかるとか
犬としてどーなの?  って言うときに
知らん振りしますよね。

人間なら笑ってごまかすから
わんこも笑ってごまかして欲しいわ
もも母さん>何事もなかったようなふりをしてますが
物凄いドゴッって音がしてたから痛いはずなんですけどね。
飼い主的には怪我していないか心配しましたよ。