2013/11/04

Post

        

怒っているぞって言いたいときの行動(動画編)

category - 日常
2013/ 11/ 04
                 
今日は優勝セールなどをネット俳諧していたら

一日終わっちゃいました。


午後からいなり君とお出掛けしようと

思ったのですが、突然の雨!!!!


結局ゴロゴロしていましたよ。


さて、写真は先日のシャンプー後の

ドライヤーで乾かしているところですが

ここに至るまでにはいなり君は

かなり怒っていました。




DSC08268.jpg




といっても、シャンプー後はいつも

怒っているんですけど、おもしろいから

動画で撮ってみました。




[広告] VPS





この行動、シャンプーだけでなく

お腹が空いているのにご飯がまだのときとか

なにか気に入らないことがあると

必ずやっています。


通常は背中が当たらないように

少し屈んで通っているので

椅子が動くことはないのですが

怒るとわざとに椅子を持ち上げるようにするので

ガタンガタンと派手な音がさく裂します。


ワンワンと要求吠えされるよりはいいかなって

思うけど、どっちもどっちかな。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント