2013/11/03

Post

        

訓練から帰るとこんな感じに

category - レッスン
2013/ 11/ 03
                 
今日はいなり君の学校(訓練)の日でした。

でも連休の中日だったせいか、うちを入れて

3匹という少なさ。

まぁいなり君にとってはワンコが少ないということは

のびのび出来るということで良かったかな。


いつもはワンコが多いのでサラッと訓練をする感じなんだけど

今日はみっちりゆっくり訓練することが出来ました。

来ていた他のワンコもボーダー軍団だったので

それほどNGじゃないので、いなり君も落ち着いていたと

思います。

実際先生にも落ち着けばきちんと出来るって褒めていただきました。


でも最終的にはどんな状況でも落ち着いて

行動出来るようになるというのが目標になるかな。




訓練から帰るとご覧のようにグッタリ!


DSC08333.jpg


えらいところに挟まっていますよ。



DSC08334.jpg




DSC08335.jpg



明日もお休みですが、どことも車も人も

多そうなのでお出掛けは無しですね。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント