2013/10/30

Post

        

気になったら即行動です

category - 日常
2013/ 10/ 30
                 
良いお天気が続いてますけど

連休の週末はちょっと怪しいみたいです。

我が家は特にどこかに行く予定がないので

その日の天気次第でなにをするのか

きめちゃおうかな。


さて、飽きもせずにおもちゃをカミカミ中の

退屈ないなり君。

少し前からとっても気になることが!!!



DSC07108.jpg


そう、爪が伸びてます。

フローリングの上を歩く音が半端なく

カチャカチャとうるさいんだよね。

思い立ったら即行動。

爪切りに行ってきました。



DSC08159.jpg


うーん、写真じゃわかりずらいな。

前と同じ動物病院で切ってもらいました。


どちらかというと、前回の方が

カチャカチャ音がしなかったような気がするけど

担当する人によって違うのは仕方ないかな。

でも十分短く切ってくれているので文句はないですけど。



DSC08161.jpg


そうだ!!!

週末天気が良ければシャンプーしちゃおっかな。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント