2013/10/29

Post

        

海浜公園の続き、魅惑の匂いについ・・・

category - お出掛け
2013/ 10/ 29
                 
今日はちょっと寒かったかな。

もう今年も後2か月ほどだもんね。

なんだかんだであっという間に今年も

終わりそうです。


さて、月見が丘海浜公園の続きです。



砂浜でお友達犬が来るのを待っていましたが

まったく来ないのでぐるりと芝生公園の方を

歩いていくことにしました。



途中の広場でロングリードに替えて

しばし放牧。

この日はボール一つしか持って行ってなかったのですが

いなり君も今日はやる気なし。

足元周辺をウロウロするだけだったので

ロングリードに意味なし!



DSC08191.jpg



でもまぁ、まったりとしていると

どこからかいい匂いがしてきました。



DSC08199.jpg



これは・・・バーベキューです。

お肉のいい匂いがしてきます。


いなり君の様子を伺っていると

オヨダが垂れていましたよ。


DSC08202.jpg



バーベキューをしているほうから

目が離せません。



DSC08205.jpg



なかなか歩いてくれそうもないので

おやつを少しあげて納得してもらいました。


DSC08207.jpg


このあと、先日アップしたパピコギちゃんに

会ったんですよ。


しかしせっかく海に行ったのに

海のお写真が撮れてなかったですね。

この連休は特にお出掛けする予定もないので

近場のこの公園に行くのもいいかな。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いなり君!
いなり君の気持ち、おばちゃんがよくわかるわ。
ももじろうのいくお山のドッグランの下に公園があるの
夏になるとBBQの臭いがランにまで届くんだ。
ももじろうたちは遊びに一生懸命だけど
飼い主達はその臭いにおなかがグーグーだよ。

いなり君がBBQに登場したら
「かわいいね~~」って お肉もらえるかもよ
今度は 大人の目を盗んで挑戦してみる?
もも母さん>ワンコじゃなくても良い匂いの魅力には
勝てませんね。
昔はよくBBQやってたんだけど、子供の部活やらで
全然やらなくなっちゃいました。
はははっ、お肉ねー、吠えることなくジッとウルウル目で
くれくれビームだしちゃいますよ。