2013/10/27

Post

        

むふふっ、パピコギちゃんに会っちゃった

category - お出掛け
2013/ 10/ 27
                 
今日は快晴、いいお天気だったので

いなり君のシャンプーしようかと思いましたが

お出掛けしたかったので他の雑用を片付けて

昼から向かったのは久しぶりの

月見が丘海浜公園です。


DSC08164.jpg



DSC08251.jpg


海風で寒いかなーって思いましたが

ちょうどいいくらいで、結構なグループが

バーベキューしていましたよ。


ウロウロ歩いて写真を撮りましたが

もう帰ろうかと駐車場のほうに歩いていると

遠目にも足が短いいなり君系が!



わぉー、かわいいパピコギ4か月のミランちゃんです。

 (せっかく名前を聞いたのに家に帰ったら忘れちゃって
    ひょっとしたら間違っているかも)



DSC08208.jpg


ちっちゃいなー。

無邪気でかわいいです。



DSC08209.jpg


こんなにかわいいのに

いなり君どうしたらいいのか困ってしまって

ちょっと引いてしまっています。


DSC08210.jpg


でもそこは怖いもん知らずのパピコギちゃん。

ガンガン攻めてきます。


DSC08211.jpg



DSC08212.jpg



DSC08214.jpg


ひょっとしていなり君ですか?って聞かれて

ブログを見てくれている方でした。


今日は一人で行ったので、片手にいなり君

片手にカメラという体勢だったので

あまりいい写真は撮れませんでしたが

またどこかでお会い出来ればなって思いました。


DSC08213.jpg


でもいなり君・・・。

未来のお嫁ちゃんかもしれないのに

もう少し積極的になれないもんですかねー。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント