2013/10/24

Post

        

まさかのための自主練、動画編

category - 日常
2013/ 10/ 24
                 
今日も雨で通勤時間が長くて疲れました。

マイカー通勤なんですが、通常は1時間のところ

雨が降ると1時間半コースになります。

明日は金曜日、さらに時間が掛るかな。


DSC06182.jpg



今日はネタ切れ使っていなかった

動画があったのでアップしてみます。


鼻パクの練習です。


[広告] VPS



よく見ると落としてるんじゃないかな?

鼻に乗せる位置がわるかったかな。


ときどき真後ろにぶっ飛ばすときもあるし・・・。

この鼻パクが出来たところで役には立たないけど

・・・・・

ポチたまが来たときに対決で使えるかなー。

まさかのために完璧に出来るように

練習あるのみですね。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント