2013/10/23

Post

        

変顔でロックオンしたものは

category - 日常
2013/ 10/ 23
                 
雨の日は道路が渋滞するから疲れます。

渋滞というか車の流れが通常より遅いんだよね。

だから感覚的に渋滞したって思わないんだけど

時間は掛っている感じです。

明日も朝から大雨らしいので、いつもより早めに

自宅を出たほうがイライラしなくていいかな。



さてさて、そんな渋滞疲れとは無関係のいなり君。

舌がペロッと出ている変顔ですが

その視線の先にあるのは・・・・・



DSC07979.jpg






ちりめんだ!

ん?ちりめんって全国共通語?


うーー、完全にロックオンされてますね。


DSC07975.jpg



この後、洗わなくていいくらいペロペロされていましたよ。

でも生臭いお口で私をペロペロしないでね。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント