Post

        

ちょっとうれしそうな動画編

category - お出掛け
2013/ 10/ 22
                 
台風の進路、気になります。

明日から雨みたいだし、雨降ると散歩が大変。

獣臭が倍増されていい感じになっちゃうからね。

家の中でトイレしてくれたらいいんだけど

完全外派だから困っちゃいます。


さて、パソコンに取り込んだ画像を見ていたら

結構使ってないのがあったので

その中の一つで動画をアップしてみます。

といっても内容は特にないんですけどね。




[広告] VPS




これは動物愛護管理センターにいったときのです。

この時はお友達が誰も居なくてあまりテンションが

上がってないんですが、せっかく来たことだしってことで

撮ったんだったかな。


でもまぁ、いなり君が楽しそうだから

それでいいんです!


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント