2013/10/21

Post

        

久々のワンコ服

category - 日常
2013/ 10/ 21
                 
寒くなってきたのでラグをモフモフのに変えてみた。

写真に黒っぽく写っていますが実物はダークブラウンです。

この色のせいでいなり君の毛玉がやたらと目に付いて

暇があればコロコロ三昧な日々です。

夏場は気にならなかったけど

こんなに抜けていたんだね。


そこで抜け毛対策として服を着せてみましたよ。




DSC07970.jpg



いなり君、フリーズ中!

パピ時代は喜んで着ていたんだけどなぁ。

どうも締め付け感が嫌みたいです。

着せ続けたら慣れてくれるかな。


あまりにも嫌がるのでコロコロで

毛玉撲滅キャンペーンを実施することにしました


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント