2013/10/17

Post

        

まったりのんびり遊んだよ

category - お出掛け
2013/ 10/ 17
                 
こんばんは、いなりっこです。

先日のドッグランでの記事が注目記事1位になっていて

戸惑っています。

ただあの時、黙ってその場を離れたのが対処として

正解だったのかなって思います。

相手の方がたまたま早く帰られたのでドッグランに入りましたが

そうでなければ周辺を散歩して帰ろうって思っていました。

こういう場合は気持ちよく遊べるようにするのが一番ですね。


さて、その続きでドッグランに入ってからの話しです。




DSC07855.jpg


入れ替わりで入ったので当然誰も居ませんでしたが

お手紙は豊富なのでチェックに大忙しです。


DSC07845.jpg



DSC07847.jpg


そのうちに黒柴の女の子マメちゃんが登場です。

残念ながらツーショットの写真が撮れず、マメちゃんの写真も

綺麗なのがなかったので申し訳ないです。

飼い主さんとお話しすると普通はガウるらしいのですが

相性的に悪くなかったのかごく普通に挨拶していました。

そして何故かあちらの飼い主さんに撫でてくれ攻撃を

していた上に、抱っこまでされていました。


しばらくマメちゃんパパママとワンコ談義していると

トイプー?さんもやってきてこちらとも普通にご挨拶。

のんびりとそれぞれが自由な時間を満喫していました。



DSC07859.jpg


ここ最近になって昼間の気温が下がってきたので

これからドッグランに来るワンコさんも多くなりそうです。

真冬の寒さになる前にいっぱい遊びに行きたいと思います。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント