2013/10/12

Post

        

朝からギャー!事件です

category - 日常
2013/ 10/ 12
                 
こんばんは、いなりっこです。

連休中は良いお天気が続くようですね。

でも我が家は子供たちの部活があったりで

お出掛けの予定は無し。


今日もいなり君の学校の日でしたが

今朝、とんでもないことが起こったので

今日はそのとんでもないことをアップします。



朝からお外で黄昏るいなり君。



DSC07796.jpg



早朝のすがすがしい空気の中、散歩を満喫したいなり君。

疲れたーって感じでデローンと舌も出ていますが

出ていたのはこれだけじゃなかったのです。



最初に気づいたのは、カーペットの上に石???豆???

ご機嫌ないなり君が水を飲もうと移動したときにわかりました。



ウンコだ!!!


うぉ!石ころじゃなくウンコだ!!!


さっきまでいなり君が座っていたラグにウンコがべったり 

タイルカーペットも何枚かにウンコが付いているし。

ウンコ付きラグの写真も撮ったけどさすがにNGだよね。



DSC07792.jpg


当然いなり君のオチリもウンコまみれで思わずギャーーー

拭けばなんとかなるなんてレベルじゃなかったので

早朝からオチリのもみ洗いです。


DSC07791.jpg



よくよくオチリを観察すると、どうやら飲み込んでしまった

髪の毛のせいでウンコしたときに切れずにぶら下がっていたようです。

そういえば散歩の帰りに家のすぐ横でウンコしたっけ。

どうもそのときに事件が起こったようですね。

だって大抵オチリを見ながら散歩してるから

普通なら気づくはずだもの。


綺麗に洗ってタオルドライで半乾きの尻で

部屋の中を暴走中。


DSC07793.jpg


お外のお気に入りの場所で自然乾燥中です。


DSC07795.jpg


でも玄関で足を拭いているときも気づかなかったんだよね。

最近、ボサ尻気味だからかなー。

暇なときに桃尻作成にチャレンジかな。


この事件のおかげで朝からドタバタと疲れました。



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント