2013/10/05

Post

        

雨の朝んぽと嫌いなもの

category - 日常
2013/ 10/ 05
                 
どうも、いなりっこです。

今日は朝から雨ですねー。

目を覚ました時に雨の音がしていたので

思わず二度寝しちゃいました。


小降りの時に朝んぽにいってきました。

そうそう、いなり君って小さい時から

傘が嫌いなんですよ。

だから傘を差そうとすると写真のように

怖い顔で戦いを挑んできます。




DSC07708.jpg


まぁ傘を差してしまえば大丈夫なんで

さっさと歩きだします。


DSC07711.jpg


このレインウェアも足首のゴムが伸びて

歩くとずり落ちて引きずっていたので

捨てるのももったいないのでゴムを入れ替えて

使いまわしています。

カエルちゃんみたいで私的にお気に入りだからね。


DSC07713.jpg


さて、今日はいなり君の学校(訓練)の日です。

張り切って行ってきますよ。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント