2013/10/02

Post

        

ドッグランでお友達に会ったのに

category - お出掛け
2013/ 10/ 02
                 
こんばんは、いなりっこです。

そういえばこの前、愛護センターのドッグランに

行ったのにアップ忘れていたのを思い出したので

今更ながらアップしておきます。



先週の土曜日だったかな、訓練帰りに寄ってみました。


お天気が良くて暑そうだったので、また誰も居ないかもと

不安でしたが今日は居ましたー。


お久しぶりのヒメちゃんです。

ヒメちゃんは誰かが来ると必ずお出迎えに来るんですが

いなり君もお出迎えしてくれました。


でも・・・

あれだけくっついて離れないいなり君だったのに

今日は素っ気ない。

挨拶もそこそこにお手紙チェックしだしたので

こんな2ショットしか撮れませんでした。



DSC07621.jpg


もっと喜ぶと思ったのになぁ。

成長とともにお友達も変わっていくのでしょうか。


暑くて耐えられないと言ってヒメちゃんは帰ってしまったので


仕方がないのでボールで一人遊びです。


DSC07632.jpg



DSC07638.jpg




DSC07656.jpg




DSC07670.jpg



DSC07647.jpg



この後しばらくドッグランでまったりしていましたが

誰も来なかったので帰宅しました。


やっぱもう少し涼しくならないとダメですね。


DSC07642.jpg



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いなりくん、かわいいオチリが宙に浮いている。

訓練は順調ですか?
最初は無理でも徐々に上達していけばOKです。
大切なのはワンコも飼い主も楽しくこと!!

ボール遊びが上手に出来るのは、呼び戻しの”コイ”がすぐに出来るようになりますね。

これから涼しくなってくる(はず)なので、訓練頑張ってね(^o^)丿
リンままさん>訓練は少しずつですが進歩していますよ。
でも課題は他のワンコがいても平常心で集中できるかです。
家での自主練だったらマテもコイも出来るんですがねー。