2013/09/29

Post

        

満濃公園はコスモスが満開でした

category - お出掛け
2013/ 09/ 29
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日も良い天気でしたが、本日はお出掛けせずに

雑用&お昼寝に勤しんでいました。



実は先週の平日にまんのう公園に行ってきたんです。

平日だけどドッグランにワンコさん来てるかなーって

思ったんだけど、誰も居ない・・・・。


でも今公園内はコスモスが満開で大変綺麗なので

ウロウロキョロキョロしてきました。

とはいえ、日が当たるところは暑い暑い。


ぐるーと公園内を歩けば、いい運動になるし他の花もたくさん

咲いているんだけどもっと涼しくならないと無理ってことで

ドッグラン近くでお写真撮っただけでした。

確かに暑くてドッグランで遊ぶのは少し早いかな。


DSC07589.jpg



DSC07591.jpg



DSC07601.jpg



DSC07603.jpg


何故かスマイル!

ワンコ連れはいませんでしたが、花を見に来ている人は

たくさん来ていましたよ。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

なんと素敵なお写真!
いなりくんモデルの素質がおありですね^^
ちゃんと笑顔でおすわりできるなんて。
濃いオレンジ色がとてもきれいです。
クッカままさん>訓練に行きだしてからとっても聞き分けが
よくなりましたよー。
ここの公園、有料なんですがいつもよく手入れされていて
いつ行っても花が綺麗なんですよ。
気候が良ければワン連れでも一日遊べるので一番のお気に入りです。