2013/09/26

Post

        

白い歯で爽やかな僕ちゃん

category - 日常
2013/ 09/ 26
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は台風の影響なのかな、風がハンパなく凄かったです。

しかも今日は長袖を着て過ごしました。

しかし涼しくなってくると酷暑の疲れが出てきて

だるいです。


さてさて、油断していると長い舌が出てしまういなり君。


今日もまたポチッた物が届きましたよ。



DSC07507.jpg




今日届いたのはこれです!


ワンコ用の歯石取りのピックです。

(名前ど忘れしちゃった、でも箱にはピック&ピックって)


これでガリガリすると、あら不思議!

面白いくらい歯石が取れます。


DSC07609.jpg


最近は歯磨きさせてくれないし、以前使っていたマウスクリーナーも

嫌がるから歯石が付き放題なんですよね。

これでバッチリ男前です。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

これ私もポチしちゃいました(笑)!
ほんとに取れるんかい~って疑ってたんですけど
使ったことある方のお話聞けてよかったー!
これぞ口コミ!
こりんさん>グリニーズもいいらしいけど高いからねー。
ゴリゴリするほど取れるから癖になっちゃいますよ。