2013/09/25

Post

        

これでプレゼント応募したら当たるでしゅよ

category - 日常
2013/ 09/ 25
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日はなぜだか暑いです。

帰宅後も辛抱たまらずエアコン付けちゃいました。

でも明日は今日より5度くらい気温が下がるらしいから

風邪ひきそうでいやだな、みなさんも気を付けましょう。


さた、下のお写真。

いなり君のくちです。

この口が・・・。




DSC07382.jpg



この卑しい口が悪さをしました。



DSC07604.jpg



いまね、ちまちまとヤマザキのわくわくプレゼントの

点数を集めているんだけど、食パンの袋の点数を

切り取っていたんだけどね・・・


えーーーと、たしか5点分切り取ったはずなんだけど

3点しかないんだよねー。


目撃者の話では「スンスン匂ってたけど鼻にくっついたのを

ペロンとしたから食ったんじゃないの」



「えぇぇーーー!!!」



DSC07605.jpg


慌てて口の中を覗いてみたけど時遅し。

こんなの食べるはずないと思い込んでいたのが甘かった。


2㎝四方のビニールだから多分明日出てくるだろうけど

うーーむ、しまったなぁ、悔やまれるし凹む。


でも家族が言うにはウンが付いてるから洗って貼って

応募すれば当たるかもよーーーって・・・。


そういう問題じゃないと思うけど。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

えーーーー!
たべちゃった!?!?
きっと食パンの良いかほりがしたんでしょうね〜(笑)
出てきたやつ…つかえないですよね…w
こりんさん>そうなんです、ちょっとよそ見した隙にパクって!

さすがにうんPwoほじくる勇気はありませんでした。