2013/09/24

Post

        

動物ふれあいのつどいで出会ったワンコさん達

category - お出掛け
2013/ 09/ 24
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は暑かったですね。

いなり君も朝からひえひえ玄関タイルの上に陣取っていました。

昨日は張り切り過ぎたようで帰宅後は爆睡してました。


今日も昨日行ってきた動物愛護管理センターの

続きをアップします。


ドッグランに行ったときに今までより積極的に

スンスンしていたのですが、何故かなーって考えてみると

少し前から訓練で学校に毎週通っているのですが

その度にいろいろなワンコに会うから慣れてきたのかな。

遊び方はわからないようですが、いつかはコギプロとか

ガウガウとか一緒に爆走するとか出来たら良いんだけどな。


さて、昨日はたくさんのワンコさんが来ていたのですが

写真も一部のワンコさんしか撮れませんでした。



DSC07462.jpg




DSC07469.jpg




DSC07483.jpg


これはよく会うゴールデンのメイちゃんです。

両犬ともお互いを覚えているはずなんだけど

なぜだか両方ともがスルー・・・。

あとは柴のナナちゃんとも会えました。

でも女の子にしつこくスンスンするから怒られてましたけどね。

やっぱまだ少し暑いからかお友達は少なかったですね。



DSC07493.jpg


でもこの日のいなり君は積極的でびっくりしました。

おまけにいつもなら「帰るよ」っていうと

リードを付けてもらいに飛んでくるのに

今回はまだイヤの意思表示だったのか

帰ると言えば言うほど向こうに離れていくという

わがままぶり。

捕まえるのにちょっと大変でしたが

非常に満足そうないなり君でした。


DSC07481.jpg



今シーズンはドッグランで楽しめそうです。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント