2013/09/23

Post

        

動物愛護のつどいでコギさんと遭遇

category - お出掛け
2013/ 09/ 23
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日も良いお天気でしたが、午前中は所用のために午後からの

お出掛けとなりました。

満濃公園のドッグランに行こうかと考えましたが

ちょっと時間が無いなーと思いどうしようかと思いましたが

よく行く動物愛護管理センターで催しがあるのを

思い出し行ってみました。

まだ暑いからどうかなって思いましたが、たくさんの人とワンコが

来ていて大盛況でした。


無料の血液検査も整理券が必要なのですが午後からでは

当然ゲット出来ず、とりあえず爪でも切ってもらおうと

ペットの専門学校の生徒さんに切ってもらいました。


ちょっとにやけてるいなり君。



DSC07457.jpg


ワンコと一緒の防災訓練みたいなのをやっていましたが

多分いなり君は怖がるかなって思いスルー。

お友達のワンコさん来てるかなってドッグランに行ってみました。


すると、なんとなんとコーギーさんがいるじゃないですか!!!

あちこちドッグランとかお出掛けしてるけど

意外とコーギーさんに会ったことないんです。


しかも「いなり君ですか?」と聞いていただき

これも初めてのことでうれしかったです。



そして今日のいなり君は積極的に挨拶に行っています。

 (今までのいなり君からすれば格段の進歩)



DSC07463.jpg


ハク君です。

そういえば年齢聞くの忘れたなぁ。




DSC07468.jpg


やっぱコーギー同士だと相性がいいのかな

全然ガウガウすることもないんだけど

いなり君は遊び方がわからずスンスン匂いチェックばっかり。


DSC07465.jpg




DSC07466.jpg




DSC07478.jpg


でも気にはなるみたいでした。


DSC07467.jpg


意外としつこい男だね。



DSC07475.jpg


なかなか揃ってこちらを見てくれないので

後ろ姿ばっかです。


DSC07470.jpg




DSC07486.jpg


下の写真ではよくわかりませんが

いなり君ってやっぱちょっと大きいコーギーみたいです。

明らかにハク君よりデカかった。


そしていつものコギ電車2両編成でウロウロキョロキョロ。


DSC07491.jpg


コギさんに出会えただけでも今日は行った甲斐がありました。

まだほかのお友達の写真があるので続きます。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: いなり君にあえてうれしかったです!!
今日は声を掛けていただきありがとうございました。
ハク君、3歳なんですね。
いなり君がおとなしすぎて相手になれなくて物足りなかったかもしれませんね。

これからの時期はドッグランで遊びやすくなるし、訓練帰りにストレス発散に
ちょくちょく出没すると思うのでまた遊んでやってくださいね。