2013/09/22

Post

        

今日はいい感じでレッスン出来ました

category - レッスン
2013/ 09/ 22
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日はなんだか暑かったですね。

ぎりぎりエアコンつけずに頑張りましたが

いなり君は辛抱出来なかったみたいです。

朝んぽは張り切って行きましたが

家に帰り着く頃にはフラフラでした。

まぁ、今日はちょっと寝坊しちゃったので

行くのが遅くなって暑くなってたからね。



DSC07434.jpg


帰ってきたら暑いときの指定席、玄関のタイルの上へ。



DSC07449.jpg



このままのんびりとと行きたいところですが

今日はいなり君の学校(訓練)の日なのでした。


いつもは土曜日なんだけど都合により初めての日曜日。

また知らないワンコばっかりかなって緊張したけど

緊張したのは飼い主だけ、今日のいなり君は

初対面のワンコばかりだったけど相性が良かったのか

まあまあ落ち着いていました。

自分からスンスンしに近寄っていってたし。

なので「スワレ」とか「コイ」のコマンドも

今日はきちんと出来ていました。


家で自主練するときみたいに落ち着けば

出来る子なんだよね。


少しずつでも練習でしたことが出来てくると

また来週も頑張ろうって思います。

早くリードを放した状態での呼び戻しとか

出来るようになりたいな。


ランキング参加中、ポチッでがんばります。
    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント