2013/09/21

Post

        

闘争心むき出しの僕

category - 日常
2013/ 09/ 21
                 
こんばんは、いなりっこです。

天気用法と違って朝から良いお天気!

じゃあどこかにお出掛けしようかというところですが

まさかのお仕事のために、予定していたドッグランに

行くのを辞めました。


せっかく早く目が覚めたのでおnewのリードで

朝んぽに行ってきました。


んんー、やっぱいい感じぃ!

ロイヤル犬にはこのユニオンジャックだね(自己満足)



DSC07398.jpg


広場に誰も居なかったのでちょっと放牧。



何かをガン見中。


即、爆走!!!


DSC07407.jpg


なんだーと思ってよく見ると

鳥さん追いかけてた・・・。



DSC07418.jpg



あ、お仕事は夕方前からだったので

午前中は余裕の暇な人になっちゃったので

ちょっとくちゃくなってきたいなり君を

お家シャンプーしちゃいました。

今回はしっかりトリートメントしたので

ふわふわ良い匂い。


DSC07427.jpg



しかし抜け毛祭りが大盛況だったので

後が大変でした。


外でブラッシングしたけど祭りが終わんない。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント