2013/09/20

Post

        

ポチった物は大きな勘違い

category - 日常
2013/ 09/ 20
                 
こんばんは、いなりっこです。

せっかくの連休だというのに天気が悪いみたいですね。

もう明日は起きてからの天気で予定を考えようかな。



さて、またまたまたポチッた物が来ましたよ。

今日来たのはこれ!


DSC07391.jpg


フロントラインです。

しかもLサイズです。

普通ならMサイズなんだけど、容量が丁度倍なんです。

なもんで貧乏性の私は半分にして使えばいいじゃんと

安易にポチッたのですが、届いたものを見て

あれ、液体だ!

そう、私の脳みそはチュアブルと勘違いしていたんです。

フロントライン=肉状の塊 

なんでそう思ったのかわけわかんない。


とりあえず百均で醤油さし(弁当箱とかに入れるおさかな形)

二個に均等に入れて使おうかって。

6個入りだからMサイズにすれば12個分。

1年分です。

お値段的にかなり安くつきますが

うーむ、困った私の脳みそ!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント