2013/09/17

Post

        

台風一過でドッグラン緊急出動です

category - お出掛け
2013/ 09/ 17
                 
こんばんは、いなりっこです。

昨日は台風通過後にお天気が回復してきたので

ドッグランに行こうかってことになり

満濃公園のドッグランに行ってきました。

出掛ける前に電話で開園しているか

(もしかしたら台風の影響で閉園してるかと)

天気は良いかなど聞いてから出発しました。

着いてみるとそんなにワンコさんが来てなくて

空いている大型犬エリアでのんびり過ごしてきました。

ちなみにここは体高で小型、大型とわけるので

足が短い分、コーギーは小型になりますが

様子を見て大丈夫そうなら大型犬エリアに入っても

いいみたいです。


早速の爆走!


なんて、実はなかなか私たちの足元から離れてくれなくて

一緒に走ってあげてようやくのダッシュでした。




DSC_3058.jpg




DSC_3063.jpg



ほんとはいけないのかもしれませんが

他のワンコと取り合いにならないように

気を付けてボールの持って来い。



DSC_3068.jpg




DSC_3075.jpg


もう少し写真があるのでまた続きます。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは、
やっぱり、いなり君でしたか。そうでないかと思いつつ
違ってたらっと思い声かけしませんでした。

次回お会いした時は是非声をかけて下さいね。
Satoshiさん>こちらこそ、さくらちゃんだなって思いつつ

隅っこのほうにいなり君が逃げちゃうものですみません。

今週もまた行ってみようかと思っているので、今度またお会いしたら
声を掛けさせてもらいますね。