2013/09/16

Post

        

ドッグランにて「僕かっこいい?」

category - お出掛け
2013/ 09/ 16
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は朝方は少しぐずついた天気でしたが

次第に良くなってきたので、久しぶりの

満濃公園のドッグランに行ってきました。

日向はさすがに暑いなって思いましたが

日影では風が良い感じで気持ちよかったです。


なのに・・・コンデジがまさかのバッテリー切れ!

デジイチは何故かイマイチの写真ばかりという始末。


そのせいではありませんが昨日の記事の続きでも

いっときます。



貸切状態のドッグランでノビノビと遊びほうけるいなり君。

助走をつけて・・・



DSC07250.jpg


うりゃーーー



DSC07251.jpg


いい飛びっぷりです


DSC07252.jpg


着地体勢



DSC07253.jpg




DSC07254.jpg



着地成功!!!



DSC07255.jpg


この夏、減量成功して動きが軽やかです。

訓練後の遊びはハツラツとしてますね。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント