2013/09/15

Post

        

昨日のドッグランにて

category - お出掛け
2013/ 09/ 15
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は台風の影響で一日中雨、今も結構強く降っています。

なので、散歩をどうしようかと思いましたが

トイレは完全外派のいなり君、レインウェアを着込んで

行ってきました。



DSC07286.jpg



でも強く降る雨が嫌なのかシッコ1回しただけでした。




DSC07289.jpg


後は何もすることが無いのでゴロゴロダラダラ・・・。

当然ネタも無いので昨日のドッグランネタで!



昨日、ドッグランについたのが午後2時半、

曇りだったから誰か居るかなって期待して行ったんだけど

予想に反して誰も居ません。



DSC07200.jpg


でもまぁせっかく来たんだしってことで

思いっきり暴走!

おぉぉ! 訓練でストレスがたまっているのか?



DSC07162.jpg


そしてお手紙チェックと身だしなみを整えます?



DSC07226.jpg




DSC07230.jpg




DSC07232.jpg



でもちょっと暑かったかな、すぐにオーバーヒートして

ベンチ下で休憩です。



DSC07269.jpg



結局1時間ほどいましたが誰も来ず!!!

まぁ、ドッグランもこれからかな。

また今度来てみようっと。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント