2013/09/14

Post

        

今日は学校(訓練)の日でした

category - レッスン
2013/ 09/ 14
                 
こんばんは、いなりっこです。

台風来てますねー。

なーんで連休に来るかな。

でも我が家はどこにも行く予定はなかったので

どうでもいいのですが、天気が良ければ

近所でいなり君と遊ぼうと思っていたので

ちょっと残念です。



さて、今日はいなり君の学校の日でした。

先週と同じ土曜日なので来ているワンコも

ほぼ先週と同じだったので、いなり君も

少しはリラックスしていました。


なので先週ほどは挙動不審にはなってなかったけど

まだまだ慣れるには時間が掛りそうです。


DSC07070.jpg

(訓練とは関係ない写真です。いなり寿司といなり君)




今日も先週と同じ内容、でもやっぱり落ち着かないので

「すわれ」のコマンドが出来ない。

「後へ」のコマンドで付いて歩くのもいまいち。

ただいなりパパのショックの入れ方もいまいちみたいで

先生に指導されていました。

まぁまだ二回目だからわかんないことばっかです。

「来い」は出来ていたのでもっと周りにワンコが居る

状況に慣れてくればうまく出来るようになるんじゃないかな。

家でも出来ることなので地道に自主練あるのみです。



終了後は曇り空だったので久しぶりに

愛護センターのドッグランに行ってみましたが

その様子は明日アップします。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



DSC07181.jpg

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント