2013/09/13

Post

        

暑いときはここ!そしてワクチン接種へ

category - 日常
2013/ 09/ 13
                 
こんばんは、いなりっこです。

台風発生の影響か今日は暑かったですね。


いなり君も朝食、散歩後に居なくなったので

どこに行ったのか探してみると



居ました、居ました!

玄関のタイルがひんやり気持ちいいのか

まったり寛いでいました。



DSC07089.jpg


とっても気持ちよさそう!

ていうか、眠たそうかな。



DSC07091.jpg


写真撮っているうちにコロリと横になっちゃいました。



DSC07092.jpg



小腹が空いておやつを催促に来るまで

リビングに戻ってきませんでした。


そうそう、午後からはワクチン接種に行ってきました。

いつもながら動物病院には自らグイグイ中に入っていくので

ある意味助かります。


でも帰るときは一刻も早く出て行きたいらしく

玄関に一目散です(笑)


ワクチン接種もいろいろ言われていますが

ドッグランに遊びに行くならするしかないのが

現状なんですよね。

うちがよく行くランはワクチン接種が必須で

あまり行かない遠い方は狂犬病注射だけでOKなので

どうなんだろ?

ワクチンも3年は効果が続くらしいので

3年に一度にすればいいのにね。

まぁ現状を受け入れるしかないかな。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント