2013/09/10

Post

        

まったく学習能力のないお世話係でしゅね

category - 日常
2013/ 09/ 10
                 
どうも、いなりでし。


僕のお世話係が「来い」って言うから行ってみたら

偉そうに「オスワリ」って言うでしよ。


ウマウマ?って思って座ったら

デコになんか乗せるんでしよねー。


僕はこの時点で「おいおい、これって前にしたでしよ」

って思ったんだけど通じるはずもなく

仕方ないので言うことを聞いてあげたでしよ。



DSC07038.jpg



そちたら案の定の展開でしよ。

まぁ。僕はこれ得意だからいいんでしけどね。



DSC07040.jpg



でもこれやるとキュートな僕がぶちゃいくに

映るのが嫌なんでし!!!



DSC07045.jpg



僕もお年頃だってことを声を大にして言いたいでしよ。

未来の僕のお嫁ちゃんには見せられないでし!!!



(先月と似たようなお写真ですが決して使い回しではありません)
                   お世話係談




 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント