2013/09/09

Post

        

食欲の秋の前に体重チェック

category - 日常
2013/ 09/ 09
                 
こんばんは、いなりっこです。

昨日いなり君をシャンプーしたおかげで

いい匂いがしてるし、手触りが違います(#^.^#)


毛がふっくらしたせいか、ふっくらして見えるので

まさか太った???


緊急体重測定となりました。

ホントはいなり君が体重計に乗ってくれたら

数値を写真に撮れるんだけど、それは無理なので

私が抱っこしたときとしていないときの差を

見ているだけなので数値の写真は無しなんです。

私の体重がばれちゃうんでね(笑)



DSC07067.jpg


 12.6kg


なんとかキープ出来ていました。

これからの季節に合わせて衣替えしているのかな。


この写真では太く見えないな。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント