2013/09/08

Post

        

シャンプーですっきりさっぱりフロントライン

category - 日常
2013/ 09/ 08
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日も朝方は雨でしたが昼から曇り。


そういえばフロントラインをしなくちゃいけないかったのを

思い出したのと、先週はずっと天気が悪くいなり君も

ただならぬ獣臭を放ちだしていたので

思い切ってシャンプーを実行しました。

シャンプー嫌いじゃないいなり君は呼べばお風呂場に

トコトコやってくるので助かります。

シャカシャカ洗った後はタオルドライして放牧。

さっぱりしたのかお昼寝タイムでした。



DSC07051.jpg


しかも枕してるし (笑)




DSC07055.jpg


すっかり乾いたところでフロントラインをしたけど

これっていつまでしたらいいのかな?


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント