2013/09/06

Post

        

ひとりでお留守番出来るかな?

category - 日常
2013/ 09/ 06
                 
こんばんは、いなりでつ。

今日は午後から一人でお留守番させられたでつよ。

それもお外でつよ、お・そ・と!


ちょっと腹が立ったのでそこらへんにあった

サンダルを塀の外に放り投げてやったでつよ。


ついでにウンPもお庭のあちこちにしてやったでつ!




DSC07028.jpg



でもサンダルは時々見かける近所のおじさんが

放り込んでくれたでつよ、まったく余計なことを・・・!!!


怒りが収まらない僕はどこに向かってでもなく

遠吠えをしてやったでつよ。


アオーーーン、アオーーーンって何回もでつよ。

そちたらお世話係が帰ってきたので

家の中を爆走してやったでつ。

お詫びのしるしかウマウマにキャベツが

トッピングしてあったでつよ。

これからもたまにはお留守番してやってもいいでつよ。

お駄賃ははずんでもらうでつがね。

じゃあね。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いなりくん(*≧∀≦*)
かなり笑わせてもらいました~♪
らんらんさん>クスッと笑えてもらえたらありがたいです。