2013/09/05

Post

        

夜散歩とおケツ

category - 日常
2013/ 09/ 05
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日はいい天気でしたね。

朝も涼しくなって、一枚余分に羽織るくらいでした。


夜になっても涼しくてエアコン要らないです。

いなり君は涼しいところを求めて開いている

掃出し窓のところで寛いでいました。


が、本日最後のオシッコ散歩に。



DSC05533.jpg



「散歩、行く?」 に


DSC05535.jpg



涼しい住宅街をプリプリ行ってきました。



[広告] VPS



暗闇に浮かぶ白いケツ!

なんか可笑しい。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント