2013/09/03

Post

        

ピカゴロ雷より怖いもの

category - 日常
2013/ 09/ 03
                 
こんばんは、いなりっこです。

またまた台風ですね。

この週末もお出掛けは無理っぽいです。


しかし家の中でトイレが出来なくなったいなり君は

雨でもお外に行かなくてはならないので

なんだか全身から強烈な獣臭が漂いはじめています。

週末は曇りならシャンプーを強行しようかな。


さて、今日はというか今でも結構強く雨が降っていて

時々ピカピカっと光ってはゴロゴロいっています。

下のお写真、雷にビビってる?




DSC07021.jpg



ブブー!

正解は風の音にビビってるでした。


どんなにゴロゴロいってても知らん顔なのに

風で外に置いてあるものがガタンッっていっただけで

もう顔がこわばっちゃって、挙動不審になります。

助けてもらおうと人に付きまわってちょっとウザイ!

雷のほうがよっぽど怖いと思うんだけどね。

先代犬がそうだったから。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント