2013/08/29

Post

        

変わりゆくデザート

category - 日常
2013/ 08/ 29
                 
こんばんは、いなりっこです。

週末はやはり台風が接近してくるみたいですね。

それほど大きくないみたいだけど注意が必要ですね。



さて、今週は先週と打って変わって風が涼しい!

日中は暑いけど、確実に季節が変わっていってるなって

感じます。


今日も食後のデザートを貰おうと

おヨダが滝のようになりながら

落ちてくるのを待ってます。




DSC06978.jpg



ジャーン、 梨です。

もうスイカより梨ですね。



DSC06984.jpg



「マテ」のコマンドで待ちますが

ペロッと舌がフライング(笑)



DSC06972.jpg



なんだこれは!ってくらいおヨダが・・・。



DSC06977.jpg



この後、爆食いしたのでした。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あああああ
かわいいよおおおおおおお
かわいいよおおおお
やっぱり4本足業界でコーギー最強!




すみません、取りみだしました。
こりんさん>うひひっ、コーギーかわいいっすよねー。
勇敢さでは先代の柴犬だけどかわいさはコーギーだね。
どこに行っても人気者だし(笑)