2013/08/25

Post

        

雨の日の散歩でもオシャレしちゃう

category - 日常
2013/ 08/ 25
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日も予報通りの雨でした。

おかげで撮りためていた番組を見たり

ウトウトしたりしてゆっくり過ごせました。


午後からは雨も上がり道路が冷えているためか

いなり君もかなり散歩のテンションが高く

なかなか家に帰るって言ってくれずたいへんでしたよ。



さて、小雨がぱらつく中、朝んぽに行きましたが

濡れると一気に獣臭が酷くなるので

久々にレインウエアを着せてみました。

嫌がるかなって思いましたが

至って普通。


シャカシャカいわせながらお散歩です。


DSC06942.jpg


途中で土手下の広場に行きたそうでしたが



DSC06946.jpg



私が行きたくなかったので

「ダメ」って言うとこのお顔!!!


DSC06947.jpg


しまいには行くまで動きませんよって抗議する始末。


DSC06948.jpg



足元がビチョビチョになるので行きませんでしたが。




プリプリ歩くいなり君の動画をどうぞ。



[広告] VPS



アマガエルみたいなこのレインウエアは飼い主の趣味です。

お気に入りぃ!



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あー
コーギーのケツは癒し効果あり!
かわいい!
後ろ足の裾がジャストサイズなのがうらやましい!
うちはめっちゃ折り返してますw
こりんさん>おケツ堪能していただけたよ
うでなによりです。

今度はもっとプリプリのをアップしますね(笑)