2013/08/21

Post

        

男らしい川遊び 動画あり 

category - お出掛け
2013/ 08/ 21
                 
こんばんは、いなりっこです。

毎日暑いですね。

台風が発生しているようですが影響は

なさそうです。

でも週末はイマイチなお天気のようなので

なにして遊ぶかなぁ。


さて、先日の川遊びです。

いきなりザブザブと水の中に入って行って

水泳中です。



DSC06867.jpg



そのあとに我が家の河童が出動しましたが

いなり君の邪魔をしているようにしか見えないな。



DSC06857.jpg


今日のポイントは浅いんですが

人がいなくてのびのびと泳げます。



DSC06858.jpg



ズンズンとどこまでも行っちゃいますよ。



DSC06888.jpg



さて、この前の動画の続きがあるのでアップしますね。




[広告] VPS




ビビリの割に決断力はあるようです。

水は全然平気のようですね。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

やるときはやる!!
タイトルに笑ってしまった(笑)!
(ゴメンいなりくん)

なるほど、前回の続きとはこうゆう事だったのですね!
ホントは水じゃなくて飼い主の胸に飛び込みたそうな程の大ジャンプ!ww
あーかわいい!

いなりくんやるね~~~~
こりんさん>ビビリだけど出来る子なんですぅ(笑)
飛べるって思っていなかったのでびっくりでしたよ。
こんばんは、
今年になって初めて、穴吹川へ2回ほど行かさせてもらってますが、水はきれいだし、いいところですね^^

ふれあい広場と天神の瀬と行きました。
(天神の瀬はまだこれからアップなんですが・・・)

今季中に、二又の瀬も行きたいなあって思ってます。

いなり君の飛び込み、いいですね、さくらは絶対無理かな(笑)
あれで終わりかと思いきやァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
いなりくんやる時ややる男なんですねぇ~、
泳ぎも上手だしゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

飛び込み、お見事でしたよ、
Satoshiさん>天神の瀬はすごい人出じゃなかったですか。
飛び込み、出来ると思わなかったからびっくりしました。
案外さくらちゃんも出来るかもしれませんよ。
ハッピー&サンディーさん>去年は怖々泳いでましたが
今年は余裕です。
ていうか川から上がるのを拒否してますから。
今夏はあと何回川に行けるかなぁ。