Post

        

川遊び編 初めての動画アップ

category - お出掛け
2013/ 08/ 19
                 
こんばんは、いなりっこです。

昨日の川遊びをアップしようと思いましたが

いつも似たようなお写真ばかりになるので

ここは一念発起!

長くブログをやってきましたが初めて動画なるものを

アップしてみようと思います。

実は昨日から挑戦していたのですが

どうにもやりかたがわからず失敗の連続!

なんとかなりそうなので今この記事を書いています。


それでは動くいなり君をどうぞ!!!



[広告] VPS




どうでしたか?

写真では伝わらないアタフタぶりが萌えます。

この後の動画もおもしろいので

またアップする予定です。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

と、とびこまないんかーーー!!笑
動画観ながら「ああ…あああっ…!」ってもじもじしちゃいました!笑

動画の画質がきれいでビックリです!
すすんでるな~
こりんさん>うひひっ、ちゃーんと続きがあるんですよ。
しかしアップの仕方がなかなか理解出来ない我が頭に
腹が立つ。