2013/08/17

Post

        

好きか嫌いかと言えば…

category - 日常
2013/ 08/ 17
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は若干涼しいような気がしましたが

どうだったでしょうか。


でも昼間はやっぱり暑いので

散歩も暗くなってからになりますね。


今日も暗くなってから

ノタノタと牛さんのようにゆっくり歩いてきました。

夜の散歩は何が道路に落ちているのか

わからないデンジャラス感がありますが


DSC06824.jpg


誰も居ない公園で休憩したとき

いなり君が絶叫していました。



DSC06829.jpg



DSC06830.jpg


そう・・・セミでした。


先代犬はよくパクッと食べちゃってましたが

いなり君はまったく興味なし。


っていうか、生きてるやつが羽ばたいたら

その音にビビって逃げるという体たらくですよ。

まぁ、私的に食べてくれない方が良いに決まってますけどね。



ドライミミズだったら有無を言わさずボディアタックしちゃうけど(笑)


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント